昨晩からニュースはSMAPだらけ。日本大丈夫?私は、北朝鮮の水爆実験がイランVSアラブの戦争につながり、産油国の経済が立ち行かなくなり、また中国は経済的に崩壊してゆく。親分である米国の将来もわからない。欧州はイスラムのために沈むでしょう。日本の行く末も非常に危ういと思うのだが。どのマスコミもこれっぽっちも報道してくれない。皆さんどう感じて、お暮らしですか?そんな心配しませんか。年金でゆったりと過ごせるとでも?子供たちは幸せになれますか?私、おかしいですか?心配性?目の前に刃の切っ先があるような、日本のおかれた現状。朝からSMAPに浮かれていられる人々がある意味うらやましい。マスコミを使った誘導かとすら思う。それでいいなら、こんな国滅びちまえ。