自分の家が有名な超セレブとして、可愛い箱入り娘が大学に進学したとたんに声をかけてくる男を貴方は信用しますか?

秋篠宮家の眞子さまを巡る騒動はこんなところだろう。

小室何某はそれを平然とぬけぬけとやりおおせた輩である。

ぱっと見イケメン風。

私に言わせれば、男として人生に対する信念の欠片もないように見える腑抜けた顔。男は顔である。

ジゴロじゃねぇか。

眞子内親王殿下は秋篠宮家でとても大事に成長なされたのであろう。まさかこのような屑が、世の中に存在することすら知らずに。

竹田恒泰先生によれば、「神武以来」身元調査を必要とするお相手など現れたことはなかったのである。

それをこの小室某は、よりにもよって、眞子内親王殿下お一人に照準を合わせ、入学早々言葉巧みに言い寄ったのである。

皇室に対する尊崇の念も、畏敬の念も全く持ち合わせていない、皇室に全くふさわしくない屑である。ゴミと言わせてもらう。

さらに、母親の借金問題である。己の就学資金らしい金を借りながら、あっけらかんと踏み倒しである。高額な弁護士をつけるところだけは智慧が働く。

皇室の威光を借りて、米国で何をしているのか?風の便りに依れば彼の地での弁護士資格もとらないとか(とれないのでは)。

以前にも書いたと思うが、こんな人間、普通の家でも結婚させないでしょう?

ところがTVでは「お二人の気持ち」とか「何の問題がある」などの映像が流れる。皇室を無きものにしようとするチャイナの息のかかったTV局だけのことはある。

ふざけるなよ。こんなことを言える家とは私は子供たちの結婚を認めない。日本中に顔を曝して恥ずかしくないのかね?

この度の内親王殿下のお言葉、誰が書かせたのか。宮内庁にもチャイナの犬がいるのではないか。

国民の税金を多く使うこの結婚を許すことは、皇室解体への道を開くと考える。

残念ながら、眞子内親王が催眠術から目を覚まされるのを待つしかあるまい。

婚約解消を言えば、小室某が損害賠償を起こすとも聞く。不敬で首を刎ね飛ばしてもいいような事例であると考えるが、下衆が増殖した今の日本ではそうもいくまい。

私は、保守でも右翼でもない。ただ日本人として天皇の臣民として生きるものである。

決して小室の存在を許さない。