政府の「GO TOキャンペーンが批判を浴びている」のかな?

私は、推進すべしと考える。

どうも「旅先で武漢肺炎に罹ったら誰が責任を取る?」とか「旅行者を招き入れて武漢肺炎が蔓延したら誰が責任を取る?」とか。

うるさいねん!

自己責任に決まってるやんけ!

武漢肺炎を恐れるんやったら、家から出ないでじっとしとけ。

それで生きてて何がうれしいねん。

武漢肺炎は終息しないよ。寿命尽きるまで閉じこもるんか?

ワクチンに期待するのはどうかと思うよ。

罹患しやすい、危険な状況はみんなよく理解したでしょう?それを避けたらええだけちゃうの?

いまだに道を歩くときマスクしている人、脳みそは使うためにあるんやでと思う。

ワイドショーばかり見てそれを信じて(特に〇〇〇〇モーニン〇ショーなんか)、状況判断できない人は、うろうろしないでください。振り込まれる10万円を楽しみにしていてください。何に使うんか知らんけど。家では使えんで。

私は、将来の日本のために、子供たちのために「GO TO」を利用して我が財産を使う。加えて購入するすべての物を国内産にする(以前からだが)。

どのような行動をしたら感染しやすいか、よほどの馬鹿じゃない限りわかるだろう。

テレビはどこまで最下層に合わせてくだらん放送をするのだ?

また、旅行者に来てほしくない観光地は、早く名乗りを上げてくれ。予約後キャンセルされたらたまらんし。

テレビや新聞の屑みたいな情報を信じている限り、コロナ(中国肺炎)の時代は生きていけない。

何もできずに、何もせずに長生き(息)して何がおもろい?

GO TOは楽しむ。外食もする。ただし混み合う安もんの店は行かない。金は有意義に使うもんや。

数日後、我が同級生は、ある行いをする。世間を嘲笑うかのように。