我が家では福島から取り寄せたお米をいただいているのは、何度か書かせていただきました。福島を応援し続けるのが目的ですが、現在福島の農産物は残留放射線を全てにおいて検査しています。お米のように偽装し放題の農産物に関しては、○国産の怪しい米がまじっているかもしれない、変に特売のコメより安心と考えているわけです。この夏「おいしい ふくしま米 いただきます」というキャンペーンをやってまして、家内がそれに応募したところ・・・なんと福島牛が当たっちまいました!!予め連絡をいただいていたものが、昨日配送されました。サーロインステーキ肉 400gしゃぶしゃぶ用肉   350g見事な霜降りです。我が息子の喜ぶことといったら、情けないくらい・・明日はステーキになりました。私の口には届かないでしょう(泣?)もっとも私は、OGビーフのような、脂の少ない、ガシガシ咬まなあかん肉の方が好きなんですけどね。福島米に、福島牛、お酒も福島、ここまではそろった。あと福島の桃とブドウがあれば完璧です(笑)。