私は常々、日本の隣国には世界で最低の正気でない国が4つも固まっていると述べてきた。

予想されてきた通り、そのひとつロシアがウクライナに侵攻した。

勝手にウクライナの地方の「独立」を承認したと思えば、そこから助けを求めてきただと。

「盗人猛々しい」とはまさにこのことである。

これに対して、わがチキン総理は「経済制裁をする」だとか。カッコだけである。

馬鹿である。

「ウクライナが元々ロシアのもので取り返すことが正当、とロシアがいうなら日本も千島列島を取り返します」と言えばいいのである。

口では強い総理を演出しながら、先週はオノレが登用した外務大臣が「ロシアとの経済協力を模索する会談」を行っているのである。

外道め。

岸田と言い、外務大臣の林と言い、幹事長の茂木と言い、三馬鹿である。屑といってもいい。

こいつらを早く退場させなければチャイナが増長し、台湾で同じことを始めるだろう。そうなれば、尖閣侵略も現実味を帯びる。それどころか「沖縄は元々中国」とほざいているのである。沖縄も危ない。

少なくとも参議院選挙で鉄槌をくだし、岸田を退陣させる必要がある。

日本の危機でもある。

すでに第3次世界大戦がはじまったと考えたほうがいい。

国民も「ガソリン価格が」などど些末なことをしたり顔で言うな。日本が消えるかもなのである。