会議の後、時間を確認しようとしてスマホを見て仰天し椅子から落ちそうになった。

「安倍総理辞任」

ほんまか?

辞める理由などない。病気が理由なら少し入院すればいいのである。海外の首脳は2週間のバカンスなんて当たり前に取得している。そのための副総理やろ。

ここで辞めたら日本は滅亡への道を進むことになる。

憲法改正と拉致被害者救出は全くできなかったが(失望の極み)、日本を正しい方向に導く大事な法律は成立させているのだ。

習近平の喜ぶ顔が目に浮かぶ。トランプさんと共同で習近平の野望を阻止せんとしていたのが安倍さんである。チャイナ周辺国の日本への期待は安倍さんあってのものである。今日本にとって一番大事な問題は習近平帝国主義の中国をつぶすことだろう。

安倍さんがいなくなればG’7を誰が主導するのか?誰もいないじゃないか。

これでもしトランプさんが落選したら(私は再選すると思うが)西側はどうなる?チャイナやイランなど悪辣な国の思う壺じゃないか。

また後継候補と呼ばれる人たちはどいつもこいつも「財政均衡派」である。安倍さんですら信念がふらついて、2度も消費税を上げてしまった。

後継者ならさらにコロナの復興を名目にさらに増税すると思う。

そして米中戦争ではどちらにつくのだろう?これで日本の運命は決まる。

どちらにもいい顔をすれば韓国のように悲惨なことになる。

実は左翼が支配するマスコミや親中派によって、安倍さんは引きずり降ろされた。

私はさらにやってくる不況と、没落する日本に対する準備を始める。

一緒に沈みたくないのでね。今夜は家族会議だ。