新型肺炎が日本でも確実に広がっている。それみたことか。

テレビでは愚にもつかぬ予防法を「専門家」が得意げに話しているが、今さら何をと思う。

肺炎がいやなら中国人の入国を許さなければよかったのである。日本人が帰国するなら、全員一定期間隔離してしまえばよいのである。

春に習近平が来日を画策しているので、それに遠慮したか?完全に安倍政権の失策と考える。

それを立民の福山某は「来日中国人が減るので、それに打撃を受ける人たちのことを考えろ」だと。あほである。それなら雪不足で困っている地方の観光業を救ってやれ。

インバウンドの経済効果はGDPの1%と聞くが、関空に中国人の白タクがあふれているように、彼らの落とす金は中国人が吸い上げるようにできているのである。中国人を頼るような物乞いみたいなマネをするな。

チャイナでは150人弱の死者がでたとか。感染者は5000人弱らしい。すべて彼らの発表である。幸い世界の感染者からまだ死者は出ていない。おかしいやん。5000人から150人の死者がでるなら、世界でも死亡例があっても不思議でない。きっと感染者の数をごまかしているのである。5000人ほどで新たに病院建設する必要もなかろう。武漢の人口は1000万人。それを封鎖するってよほどでしょう。

3万人以上殺されたとされる天安門事件での死者を300人と発表し、てんとして恥じない国である。

そんな国の発表を鵜呑みにして報道する日本のマスコミもおかしい。いまだにマスコミを信じる国民も。コメンテーターそこんとこ突っ込めよ。

ただし、日本におけるインフルエンザ関連死は毎年3000人だそうである。どちらが恐ろしいか明らかだ。予防接種も受けないでいて、ワイドショーを観て、マスクを爆買いする奴はほんとマヌケである。

国会が始まったが、野党の肺炎に関する質問はたった1分半だったらしい。

ほんとワイドショーは馬鹿の拡大生産に一役買っている。

ホンマ上から下まで馬鹿ばっかし。