プーチンが来た。3時間近く予定より遅く到着。首相もおそらく想定内だっただろう。見え見えのちょっかいである。その程度で自分を大きく見せようとする。そういえば大国を気取る隣の顔色の悪いデブも、外交儀礼を無視してまで、安倍さんを待たせたな。ほんま、なんで日本はこんな頭のおかしい国がとなりに集まっているのか。水風呂に入れて、冷めた汁物飲ませて「冷めちゃいましたねぇ」くらいやり返せ。大広間に寝そべってくつろぐ日本側を演出してもいいのんとちゃう?領土問題は日本側の望む形での解決はないだろう。私は思う。「武力で奪われた領土は、武力で取り返すしかない」なぜ4島返還なのだ?国際法に則れば、ポーツマス条約がまだ生きている。即ち「全千島こそが日本の領土である」また「南樺太は帰属が不明である」これこそが正しい。ソ連はサンフランシスコ条約に調印していない。千島は不法占拠されているのである。「元」島民と言うな。今も島民なんである。帰れないだけなんである。「北方領土返還」でない。「北方領土奪還(全千島奪還)」である。日本人は領土に対する意識が低すぎるのではないか。隣地との境界には異常なまでに神経をとがらせるくせに。ロスケは領土を返す気なんてないよ。これからは「全千島奪還」に舵を切れ!ロシアはヨーロッパでは鼻つまみ者なんである。欧州各国は露を欧州の一員とみなしていない。さらにロシアは南に不倶戴天の敵「シナ」をもつ。常にシベリアや極東を侵される危険を有しているのである。日露経済協力?日本がロシアの何を頼るの?あいつらになんの産業がある。みすみす日本の技術を盗まれるだけではないか。ロシアが自国資源に頼っているだけで、為替などで不安定な国情を続けていくだけある。弱みはロシアにある。さらに人口の減少するロシアは極東を維持するのは難しい。「全千島を返せ」国民が自分の利益に走らず、国益を考えて行動することが大切なのではないか。奴らはそれを見ている。あまりに日本人は自分のことだけ考え過ぎである。千島が返ることが自分の利益になることを自覚すべきだろう。それは拉致被害者の問題もそうである。半径5mで生きている奴に私は虫唾が走る。正しい歴史教育をしてこなかったツケが回っているのである。日教組もマスコミも反日だもんな。