相変わらずの売国毎日新聞である。毎日の読者には、何が良くて毎日を購読するのか尋ねてみたい。同じ売国なら朝日があるし。その毎日が、よせばいいのに隣の告げ口オバハンのインタビューをしているのである。曰く「慰安婦に関する安倍首相の謝罪が大事である」「(日本側の)誤った歴史認識・・・」嗚呼書くのもばからしい。安倍内閣は「いわゆる従軍慰安婦事業は国は行っていない」と閣議決定した。これ以上何を言えというのか、偏執的ですらある。また韓国は、先日のユネスコの「軍艦島を世界遺産に登録するにあたり」前日両国で交わされた約束を破ったように、信用できる国ではない。「今度が最後」と何度だましてきたことか。それを「両国の国民感情悪化に危機感」やと。阿呆もたいがいにせえ。嘘で塗り固めた歴史教科書で国民を欺いてきたのは誰や。またわけのわからん言いがかりをつけ続けているのは誰や。物件を乗っ取った地上げ屋みたいに竹島で騒いでいるのはだれや。今度の首脳会談にしても、日本が受諾していないのに、勝手に韓国政府が発表したものである。顔をつぶしたらあかんから、行ってやるのに。何を勘違いしているのでしょうね。私は、韓国と国交を開いている意味はないと考えているけど、まあ北朝鮮の拉致被害者を取り戻すのに必要なのと、ここまで赤化すると米国とのかかわりもあるし、国土防衛上うっとうしいからつきあっておいてもいいかと思うのである。何の益もないと思いません?隣だから仲良くなんてのは、小学校低学年の道徳みたいだ。もっとドライにいきましょうよ。毎日、つまらんことに紙面を割くな。購読することはないから、関係ないけど。それより、おばちゃんハヨやめたら。お国のため、自分のため。