また後日述べるときはあると思いますが、私は携帯電話がきらいです。
TPOわわきまえず携帯を、取り出ししゃっべているやつらが大嫌いです。
考えろよ、ボケ。
診察中にしゃべりは始める、底抜けの馬鹿がいますからね。
先日の南座でも前の席のオバハンをしばこうかと手が震えました。
馬鹿面でしゃべるなよ!
あ。今回はこれが主題ではありません。またいずれ。
今回はドコモに一言。
娘の携帯の電池を交換するだけで、契約者の本人確認は必要ですか?
忙しい職場に、当たり前に電話してきやがって。
あまりに馬鹿馬鹿しいので、「海外に赴任していても確認するのですか?」と尋ねました。
答えは「イエス」!ほんまかい?
遠洋航海で乗船していも、南極観測に行っても、PKO戦地に赴いても確認するねんな?
特例は許さんで!
自分が責任取らないため、ただそれだけのことですね。
私が、血を流してる生徒さんがやってきて、親の承認を得るまで、傷の処置をしないのとおなじですね。
皆さん大げさなと思うかもしれませんが、深い傷を縫合したら。「勝手なことをした!」となじられた先生がいるんです。
傷によったら死ぬのにね!馬鹿ほんとに増えてます。
もう馬鹿相手の商売人と接するのはうんざりです。
この次、娘がスマホに変更する機会があれば、たぶん私は爆発する。
NTTドコモ覚悟しとけよ。
まぁ、窓口は別会社の、非正規雇用の派遣でしょう。
真面目に対応するのも疲れるね。人生の無駄であります。