西沢整形外科クリニック 院長ブログ

ジュリー

2018/10/23

ジュリーが、またやってしまいました。

70歳になってコンサートに7000人も集められたら、何の文句もないと思うのですが。

私、ジュリーは人格的には嫌いなほうなんです。

私の性格が、与えられた任務を好むと好まざるとに拘らず、とにかくきちんとこなさなければならないというものですので。

ジュリーの行動は、到底理解できません。でもうらやましい気持ちもあります。

損得を考えていないように見えるのです。普通出来ないですよね。

ソロになってしばらく、あまり売れなくて。それでもジュリーを貫いた。

ザ・タイガースのころから何となく好きでした。親父は蛇蝎のごとく嫌ってました。なぜかはわかりません。なぜ私がひかれのかもわかりません。

私もジュリーは性格破綻していると思いますが。たぶん曲が好きなんでしょうね。

時代時代にそれを画する歌を唄ってる。

TOKIOに乗ってディスコで踊ってたんです。

「勝手にしやがれ」のレコード大賞はあんな華やかな年はなかったんじゃないか。

好き嫌いはあるでしょうが、存在感は抜群だよなと思うのです。

ワードショーにコメントするジュリーは見たくないな。でも70歳であの色気は見習いたい。あんな70歳飲み屋に現れたら、太刀打ちできないですよね。

世間の声に負けず(彼は絶対負けません)、ジュリーを貫いてほしい。そして今度は喜寿コンサートでしょうか。

私、ジュリーのアルバムを持ってますので!(笑)、リクエストあれば診療所でON AIRしますよ。一度3日連続でかけました。

泉下の樹木希林さんはどう思ってられるでしょう!

「ジュリーーーー!」

西沢整形外科クリニック院長ブログ
西沢整形外科ページトップへ