西沢整形外科クリニック 院長ブログ

ホンマ 亡ぶで

2018/3/8

隣の半島で、南北首脳会談を開くのだそうである。

日本のマスコミは、半島に平和がやってきて、日本への危機も去ったかのようなはしゃぎぶりである。

あほか。

北朝鮮は全く、核放棄をするなんて言ってないじゃないか。オリンピック以来まったく北のペースで半島は進んでいる。そらそうだろう、北に併合してほしい大統領がいるんである。テロ支援国家が民主主義を飲みこもうとしているんである。

警鐘を鳴らせよ。それにしても韓国民はそれでいいのか?今でも悲惨な社会情勢が、さらに悪化するのは必定だろう。

日本にあれだけ熱い韓国がおとなしいのは、よほどマスコミや行政府に北の工作が行き渡っているのだろうと考えるよりほかない。

さらに中国では習が皇帝となる。しょせん、大陸は独裁者しか出てこないのか。毛沢東のように何千万人も殺して、独裁者となるのだろう。そうなれば中国の経済は上向くこともなくなり、欧州をはじめとする恐慌すら頭に入れる必要があるのではないか。歴史に学べば周辺を征服するしか道はない。

朝鮮半島が統一すれば、核兵器の照準をを日本に向けた国が誕生し、しかも嬉々として中国の属国となる。

そして中国はかねてからの計画通り、尖閣、沖縄を橋頭保として日本を侵略することになるだろう。その前に台湾が中国に制圧される。

力を落としたアメリカは、傍観するよりなくなるのではないか。

日本のとるべき道は、アメリカを叱咤しつつ、台湾と結び(国連加盟に向け援護し)日本の助けを求める多くの東南アジアの国との相互防衛協定を結ぶしかないだろう。

案外、半島は早く動くような気がする。

振り返り、我が国は。まだ朝日のフェイクネタで、モリカケ2年目に突入か。国会もくずならば、ワイドショーにかどわかされ踊る有権者もカスである。

亡ぶぞ、日本。

西沢整形外科クリニック院長ブログ
西沢整形外科ページトップへ