例によって韓国が火をつけたいわゆる「徴用工」問題にかたがついた。韓国にとって屈辱の解だろう。馬鹿が図に乗るとこうなるの見本である。

書き出すときりがないテーマなので、簡潔に。

「徴用工」ではない。「募集工」である。大日本帝国は無理やり朝鮮人を働かせていない。給与もきちんと支払った。労働も日本人と同じ条件である。

「慰安婦」も同じ。無理やり女を連れ去ってなんかいない。当時の日本軍の兵士の給与を上回る待遇で働いたのである。無理やり連れ去ったなら、その時のまわりの朝鮮人は指くわえて見てたんかということである。そんな朝鮮人は屑である。口減らしやろが。嘘も一万回言えば本当になる、の実例である。

これで日韓関係が良好になる、と政治家は本当に思っているのか。まさかね。首相や林外相の弁が本気ならそれこそ阿呆丸出しである。

韓国はまた次の手を出すって。そういう国やんか。大統領が変わる度に過去の約束を反故にしてテンと恥じない、下劣な国やんか。

日本人の多くは信じてないって。

それに良好な関係を結ぶなど、絶対無理である。

「竹島」返せよ。講和条約発効の直前に、火事場泥棒みたいにかすめ取りやがって。これだけでも、韓国に戦争を仕掛ける理由になる。「フォークランド紛争」を思い出せ。泥棒が。

国際法違反である。

京城の日本大使館前の気色悪い銅像を撤去しろよ。明確な国際法違反である。こんな像ひとつ撤去させられない日本も屑だ。

5年前の自衛隊機に対するレーザー照射事件はどうなった。普通ならこれだけで開戦である。自衛隊員の気持ちを考えると、全身の毛が逆立つ。いまだに韓国は非を認めないどころか、事実すら認めない。

それに、何を海軍増強しとんねん。海軍増強して、どこと戦うんや。北朝鮮に海を渡る気か?仮想敵国は日本やんけ。しかも防衛予算はもうすぐ日本を抜く。日本人もぼーっとしてたらあかんで。敵はチャイナだけちゃうで。

韓国が自作自演した猿芝居で、なんで日本が輸出厳格化を解除やねん。関係ないやん。元々は半導体材料を韓国が北朝鮮に横流ししている疑惑があったからでしょう。日本の自殺行為を阻止しただけの話。韓国がまともになったか確認したんか。してへんやん。彼らがまともになるわけない。

韓国と理解しあえることがないと考える最大の理由。それは教育である。敗戦後(韓国独立後)このかた嘘八百の歴史を韓国は77年余にわたって、教え続けてきたのである。3世代である。今さら、「嘘だぴょーん」と国が言うわけない。

日本のマスコミは決して伝えないが、「正しい歴史を知ることが韓国人には必要だ」と言ってる韓国人はいるのである。少数だけど。私が政府関係者ならこういう人たちの活動を陰にひなたに援助する。

隣人との関係が必ずしも良好でないように、隣国と仲良くするべきという理由はない。

私が韓国に求めるもの。それは、チャイナが半島を支配して日本占領の行動を起こし、太平洋へ進出することがない様、米国の手先となり頑張れということである。

古代中国から支配され続けてきた朝鮮半島は、事大主義が身体の髄まで沁みついている。最後はきっとチャイナに寝返る。信用はしても信頼してはいけない。

韓国と理解しあい、共存共栄できると考えている日本人がいるとすれば、よほどの大バカ者か売国奴である。経団連は本気なのかね。

韓国とは国際法に準拠し、あくまで冷徹に、クールな付き合いをすればいい。深く付き合って日本に一切の得はない。

まず嘘を懺悔し、竹島を速やかに返還せよ。

そして日本は「富国強兵」あるのみ。滅ぶぞ日本。