それほど憲法改正論者がこわいのか。

攻撃材料に事欠いて、今度は安倍さんの健康状態を国会で報告せよとのことである。

馬鹿丸出しである。

国の指導者の健康状態は、国家の最高機密である。

立法府たる国会で、何故そんなことせなあかんのだ?

他にすることないのか?国難はコロナだけか?

香港のみならず、中国の狂気の世界制覇への野望を論じろよ。悲惨なまでの経済をどうするのか。

ついぞそんな発言を聞かないけど。

消費税減税に反対する党首のもとに、野合するのはどういうわけですか?

それこそ堂々と意見を述べよ。

振り返れば、モリカケに始まり(これも大騒ぎし何もでなかった。安倍さんの金にまつわる醜聞は聞かんでしょ。辻本の裏社会疑惑がでたのが、これはマスコミがダンマリ)、文科省の前川に始まる破廉恥官僚の問題(これ、安倍内閣の問題?)。

ことあるごとに野党、マスコミは安倍さんを引きずり降ろそうと躍起になっていた。

今回の武漢肺炎問題でも、台湾は別にして、決して褒められた対応とは言えないが、欧米の国々に比較して感染を抑え込んでいる。何を大騒ぎしているのとは、いつも私が言うとおりである。

ただ、私から見て、チャイナに忖度しすぎである。この夏も靖国参拝を見送った。今年ほどのチャンスはなかったのに。

消費増税も失政である。コロナがなくても日本は不況に突入していただろう。

よほど、日本の政官財の各界に中国の手下がいるのであろう。

日本が弱って喜ぶのは誰か?トランプが再選されなくて喜ぶのは誰か?それに手を貸そうとしているのは誰か?それに踊っている国民は大丈夫か?

日本は獅子身中の虫だらけである。