いつも申し上げているように、私は武漢肺炎をそれほど恐れずにいて大丈夫と考えています。konnbi

外来でも自粛し過ぎて「鬱」みたいになっている方が増えてきました。

「別に若い兄ちゃんのおるとこ行かんでしょ?」「大きな声出さんでしょ?」

「だったら好きなとこ出かけて大丈夫」「手洗いと、うがいと、人が居ったらマスクね」

実際私は、往来ではマスクはしません。屋内ではします。

ただ中高生がキャーキャー言ってる電車には乗りません。嬌声のうるさい安物の居酒屋には行きません。ボウリングは微妙ですね。マスクしてまでやりたくないし。映画も行きます。百貨店もちろん行きます。スポーツクラブも人数制限がなくなったら行きたいです。(並んでまでしたくない)

私はほぼごく普通に生活してます。

先週末も、家族で天王寺の居酒屋さんへでかけました。蟄居し過ぎてたまったストレスを食で発散です。今はお店が空いているので広く個室を用意してくれます。

医師仲間の会合で時々利用しているところで、家族を連れてきたかったんです。

大満足でした。yosimura

私がいただいたお酒でどれほど食が進んだかお察しください。hakkai

我が大学の会も新年会まで中止となりました。hayasetaka

仲間と楽しく勉強できる日はいつ来るのでしょうか。sushi

コロナが恐いのではなく、指定感染症で鬱陶しいことこのうえないからです。

早く指定感染症から外してほしい.

 

しかし飲みすぎですね。