月初は、前月の診療行為の保険請求業務があります。

また保険会社へ提出する書類など大変多くの書類を書くことになります。

8月はどうしたことか、来院患者さんがとても多く、診察終了が1時間くらい遅くなる日ばかりでした。

おかげでこの三日間ほぼ毎日13時間座りっぱなし。しかも帰宅後たくさんのメールチェックがあります。腰が痛くてパンパンです。

帰宅してご飯食べて風呂入ってメール見て、知らぬ間にソファーで眠っていて、嫁さんに叱られて寝床につく毎日でありました。

その間も、コロナチェックは欠かせません。

これでも専門家の端くれですので、誰が中立で正しいであろうことを発信しているかは、大体わかります。

でも嘘八百のワイドショーも見ておかねばなりません。

うがい液、買いに走ったでしょ?

当院も買いました。私は「くだらん」と一蹴しましたが、不安に思う職員のためです。私の言うこkumaとよりもワイドショーを信じる職員はいるものです。(´;ω;`)ウッ…

皆さん今朝も、「羽鳥慎一モーニングショー」からスタートですか。

14時からは「ミヤネ屋」ですか。

ええ加減にしてくださいね。

これらを観てる限り、正しい情報は得られず、楽しい人生は送れません。

スマホやパソコンをお持ちの方は、下記サイトをダウンロードしてください。

正しく中立の情報を得られます。

「コロナ制圧タスクフォース」

https://www.covid19-taskforce.jp/

ついでに当院のホームページもダウンロードしていただければありがたいです。

「西沢整形外科クリニック」

http://www.nishizawaclinic.com/