皇籍から抜けられたから、思うところを簡単に言う。

KKと真子さんの結婚会見、メディアがこぞって祝福ムードを演出している。

反吐が出る。

二人は数々の過ちを犯したと思う。

国民が皇室を思うあまりに、ネット上で意見を述べて事を「誹謗中傷」だと?

自分への諫言を誹謗中傷とは。ありがたいと思えよ。

KKの母親のトラブル、(犯罪に近いんじゃない?)に関して、真子さん自らKKに指示を出したことを公言した。

これを誰も、指弾しない。

KKの相手も一国民である。

臣民である国民に分け隔てなく接するべき皇族が、片方の肩を持つという、絶対決して行ってはいけないことをやらかしたと、自ら公言したのである。

真子さんはこの不文律を易々と飛び越えたのである。それをあっけらかんと笑顔で語る愚かさよ。

秋篠宮をはじめ、宮内庁はどのような教育をしてきたのか。宮内庁職員は万死に値する。

皇室は、秋篠宮家から崩壊が始まったと断言する。

悠仁親王もどうなるか安心していられない。

早急に複数人の男系皇族を皇籍復帰するべく、国は動くべきである。

神武以来、大東亜戦争終結後に匹敵する危機を迎えていると私は感じる。