総選挙が終わったら、とたんに金のバラマキである。

自民党の公約になかったやん。公明党にどこまで侵されるねん。

苦しいのは子供のある家庭だけちゃうで。

それに、国民は物乞いとちがう。誰も金を恵んでくれなんて思っていない。

汗して働いて、その見返りに給与をいただく。働いて生きている喜びを感じたいのである。

あぶく銭は身につかない。感謝の心もわかない。

それを偉そうに、上から目線で。

国民を馬鹿にするな。

弱者かもしれないけれど、凛とした心を持つ日本人であることを理解できないのであろう。

チャイナのケツ持ちをやって、ずっと尻尾振っとけ。

山口さんそろそろ辞め時ちゃいますか。学会員からも愛想つかされますよ。

そんな公明党に金玉握られて、助けがなければ当選できない自民党の代議士は恥を知れ。

何度も言うが、消費税減税すればいいだけのことでしょうが。

岸田はやはり、財務省のポチである。

くだらん奴が総理になったものだ。