そもそも何故に来日を許したのか?

チャイナの王毅外相である。

チャイナは自分たちが不利になると、敵方の一番弱いところをついて現状突破をはかる。

またも日本である。

日中外相会談て、対等ちゃうやろ。チャイナでは共産党が上におるのである。だから王毅なぞは茂木さんが相手にする格ではない。

それだけでも腹立たしいのに、堂々と尖閣は自国の領土であり、尖閣周辺で操業する漁船を攻撃するかのような脅しを平然と行った。

日本、何してる?

例によって、NHKをはじめとする馬鹿マスコミは知らんふりである。

国論を沸騰させるような報道が大事ちゃうの?

日本が真剣に武力で尖閣を守る意思を見せないと、バイデンの4年間で尖閣が占領されるで。

尖閣は、日本台湾間に楔を打ち込む場所やで。

ここ奪われたら、次は台湾と沖縄だ。

わからんかなぁ。いつから日本人は自分の半径5mが大切になったのか?

日本海の大和堆も中国船に侵されて、日本の漁船が操業できない。

砲撃して沈めろよ。

とうとうチャイナの海警の船が攻撃能力を持つことを決定したで。今まで「機関砲のようなもの」と日本のマスコミは伝えていたが、それが堂々と「機関砲」になるだけだ。

いよいよチャイナは東シナ海に牙をむき始めた。

海上保安庁ではどうしようもないで。

自衛隊しかないでしょ。そうなれば憲法改正しかない。

他に方法があるなら、言うてみて。

ただし「話し合い」はないで(嘲)。

まずバイデンに楔を撃て。菅さん、武漢ウイルスでおたおたしてる場合ちゃうで。