私の拙いブログを読んでいただいている数少ないであろう(泣)皆さま。

御久しゅうございます。

先週、当院のホームページをスマホでも見やすくするためメンテナンスを行いました。

その作業に思いのほか時間がかかり(何でもこれを管理するところが、武漢肺炎のせいでメールでのやり取りに限られたとか)、何とか世間に曝すのに時間を要しました。

このブログの更新も首尾よくいくかどうかはやってみてということになります。

これからも、ゴマメノ歯ぎしりでがんばりますので、笑ってやってください。

また腹立たしいことに、この変換作業の過程で、ブログの写真の殆どが失われました。また原稿も改行のない非常に醜い文章になっています。

鋭意修正してまいりますが、すでに手元にない写真も多く、手数料を払っているプロですらこのありさまの、AIの世界に益々不信感は募ります。

やはり紙媒体に勝るものはなしと思います。

また同時に、近日中にフェイスブックもホームページから見られるようにいたします。

こちらはどちらかといえば、私が何を食べただとか、どこかへ遊びに行ったとか、私の日常を伝えます。

写真を多く載せれるので、ブログの補完という面もあろうかと思います。

スマホやパソコンをお持ちの方は、こちらも見てやってください。

よろしくお願いいたします。

君はこの四年間何したん?と問いたい小池都知事が再選した夜に。西澤 徹