日本人が大好きなオリンピックであるけれど、私はしょせん白人の貴族の催しと考えている。
黄色人はこれによしてもらっているのだ。
スポーツなんて、今は金を産むコンテンツではあるけれど、もとは貴族の暇つぶしに始まったようなものです。
だから、ルールはあってないようなもの。白人の都合のよいように変えられる。
つい先ごろまで、一都市開催と言っていたのが、他都市どころか、他国との共催も可能となってしまいました。
次の冬季韓国平昌五輪で、長野も会場になるかもですって。
お互い否定しているけど、もう話はできているんじゃないですか。
開催後誰も活用できないような、無謀な五輪計画をたてて、青息吐息のかの国。
「日本が頼んできたから、させてやった」きっとこう言うよ。
そして東京五輪。麗しの「日韓友好」の旗のもと、東京と京城で共催か?
そう考えると、先日舛添が韓国を訪問して、反吐が出そうな不気味な笑顔で、あの○○○のおかしなおばさんと握手した意味も理解できるね。
しょせん、自分たちはより優れていると心底では考えている白人の掌でおどる、イエローモンキーなんでしょうか。
東京五輪、いっぺんに興ざめ。
札束が乱れ飛んだ末の、開催国推薦競技なんて見たくもないね。
また今日も、日付が変わっていた・・・