くどい!しつこい!と言われることを承知で再度書き置く。

あと10日足らずで、米国大統領選挙である。

マスコミ報道はバイデン有利となっている。私は今でも訝しむものである。

前回も日本のマスコミは「ヒラリー」推しであった。

以前から言っているように、日本のマスコミはほとんどが左翼よりである。チャイナに都合の良いことばかり報道していることを、まだ知らない人が多いのは非常に嘆かわしい。

北朝鮮を地上の楽園と報道したのを忘れたのか?

いかにも現地の報道と装っているが、必ず使われるのはCNNとニューヨークタイムズである。何故だ?

CNNはチャイナの資本が入っていることは公然の秘密だし。ニューヨークタイムズもそれなしでは存続困難と伝えられる。

しかもCNNをNHK(国益を損ねる左翼メディアだが)のように皆思っているのではないか。ただの小さなケーブルTVメディアである。そして視聴者数では今や3大ネットワークをしのぐFOXの足元にもおよばない。なぜFOXの報道を使わない?都合悪いからだ。したり顔の日本のコメンテーターは下を向くしかないからね。

アメリカ国籍を持つからと言って、変なのを出すなよ。なぜか皆民主党支持である。パックンなんて極左派じゃないか。平等を期すならばケントギルバートをだせ。

所詮、日本のメディアは保守言論人を出さないのである。

言論の自由が聞いてあきれる。

何度も言う。

日本にとって望ましいのは、チャイナから金が渡っているバイデンより、チャイナを抑え込もうと懸命に頑張っているトランプである。

それにしても、日本マスコミがここまでバイデンを推して何の得があるのか?