北朝鮮がまた中距離弾道ミサイルを撃ち込みやがった。落下とちゃうで。撃ち込みや。

迷惑なやつ。ある意味これしかできない手詰まりとも言えるのでは。バイデンは認知症だから効果はあまりないように思う。

朝のTVは通常番組を差し替えて、こればかり。

NHKの朝ドラも吹っ飛んだようである。号外もでたそうな。

でも、そこまでのことか?

今回のミサイルは日本を標的にするには射程が長すぎる。これはグアムの米軍基地を主目的にするものだろう。

日本向けなら「ノドン」がとっくに完成し、すでに配備されている。

ついでに言えばチャイナの核は日本の主要都市へ照準をすでに合わせている。

TVで嬉しそうにインタビューされている奴ら、それ知ってるん?恥ずかしい。

ノドンが何発も同時発射されれば、すべてを迎撃するのは無理なんである。知らんの?

無知というのはある意味幸せである。

ましてやいまだに「戦争は嫌。話し合いを」と得意げに話していた老女。典型的な団塊の世代。必ずこの辺りを画面に出すNHKのあざとさよ。

ウクライナを見よ。

彼らがNATOの一員で、自国で核を使える環境にあればロシアの蹂躙は防げたのではないか。今の反攻はNATOや米軍の陰の支援でしょう。

「ロシアひどい」とまゆを顰めるだけの馬〇ども。

日本は世界最悪の国家に囲まれていることを自覚してるか?

5年で防衛費倍増させても遅すぎる。その効果はすぐには出ないのである。

ほんま、一発どこかにお見舞いされろとすら思う。

日本人はそこまでされないと目覚めないのかな。もはや目覚めることがない奴隷になるしかない民族になったのかもしれない。

どついたら、倍どつき返されるという恐怖を相手に持たせる以外に方法はない。話し合いで戦争回避はできない。

そのためには、日本の経済力を高める以外ない。

まず日中国交回復50年ではしゃいでいる政治家を殲滅させよう。

ロシアは金で横っ面をはたけばなびく民族と私は考える。でも裏付けは軍事力。