長崎原爆忌だからあえて言う。

日本は「核」をもつべきだ。

唯一の被爆国である日本は、唯一核の恐ろしさを知る国である。

誰だって「核」を使われたくない。

広島、長崎の方々が核の悲惨さを語るのはもっともである。

だから、伝わるところではチャイナの核200発以上が「すでに日本に照準を合わされている」以上、核を打ち込まれないためには、こちらも打ち込める準備がある事を示す以外ない。

これがマスコミの大好きな国際標準である。

マシンガンを持っている敵に、果物ナイフで闘いを挑む馬鹿はいないだろう。そんな輩に話し合いが通じると思うお人好しもいないだろう。

広島、長崎の一部の被爆者は、イデオロギーに基づく反日活動としての、原爆忌利用をいい加減やめてはどうか。

日本が核兵器禁止条約に賛同しないことを非難するが、これは同盟国である米国の核戦略の手足を縛ることになるからだ。

だからカニが泡吹くみたいに言ってないで、チャイナへ渡って、日本への核の照準をやめるよう抗議して来てください。

日本の都市が核の脅威に晒されていることにはだんまりで、その状態を許容せよとは、愛国心にかけるのではないですか。

日本は核を持つべきだ。核兵器を開発する必要はない。米国にいくらかのお金を払って借りればいい。喜んで貸してくれるよ。

まずは、反核運動は、反日主義から自由になってください。